QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



Twitterでつぶやく
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

突然ですが引越ししました


急な話ですいません

ブログ引っ越ししました

新ブログは「CheeTang![チータン]」となります

リンクしてくださっている方、

ブックマーク登録してくださっている方、

お手数ですが変更をお願い致しますm(__)m



Twitterでつぶやく
03:05  |  未設定  |  トラックバック(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

5位、6位


昨日はW.B.S.プロトーナメントの第三戦が霞ヶ浦で行われましたよ ヽ(゚∀゚ )ノ

今回の注目はこちら (∀`*)ゞ

【にげら反省中.】
ニャンニャ・・・中のたくぽプロ&福デカプロ

W.B.S.の昨年度A.O.Y&2010年第二戦の優勝とノッテいる(?)たくぽプロ

直前プラに入らなかったにも関わらず

ぽきゅ~ん

【にげら反省中.】

5位入賞です!!1

さすがです( ´,_‥`)


そして

復帰二戦目となる福デカプロ

ぶっちゃけ

初日の結果を聞いた時は・・・と思ってましたよ^^;;

それが!

勝負は諦めちゃいけないんですね、分かりますw

二日目にド━(゚Д゚)━ン!!とビッグフィッシュ賞となる1,750g含む単日TOPウエイトを釣って

【にげら反省中.】

初日29位から総合6位へジャンプうpですよ!!!!11

w(゜o゜)w オオー!

まさかニャンニャ・・・の二人がダブルで入賞するとは ゚(∀) ゚ エッ?

ままま、お二人ともおめでとうございます m(__)m


てか、suzu!もちっといい写真ねーのかwww




まぁあれだ

先日の記事で書いた霞ヶ浦&北浦 バス釣り大明解マップに関して

やはり、バサー部屋さんの方で訂正記事がうpされてますので

購入済みの方はご自分で直しておいてくださいよーwww


それとも・・・交換してくれるのかしら?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

【にげら反省中.】




Twitterでつぶやく
11:15  |  Bassfishing…  |  トラックバック(2)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

4誌


昨日は各バス釣り雑誌の発売日でしたね^^

いつものように各誌を手に取ってパラパラ~っと



【にげら反省中.】

なんと4誌もご購入 (∀`*)ゞ

左から

これだけは毎月必ず買うBasser(つり人社)

説明不要ですねw


そして、その別冊一昼夜漬け! バスフィッシング道場 総集編 免許仮伝の書(つり人社)
タイトルなげーwww

『Basser』の人気連載「一昼夜漬け 免許仮伝!」。
その連載11回分をまとめ、さらに未収録の4コンテンツを追加した1冊です。


編集部H氏S氏が各リグのエキスパートに師事するこの企画

タメになるし、話しの内容も面白いです^^


霞ヶ浦&北浦 バス釣り大明解マップ(つり人社)

地図です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

広すぎて掴みどころの無い霞ヶ浦&北浦

何かヒントになればと購入しましたが・・・

完全にオカッパリ目線で書かれてますのね^^;

ままま、でも等深線も書かれてるしエリアの見極めの参考になりそうです
ただ、全体図に書かれてる詳細ページの指定って間違えてません?


そして、みむぅ率いる(率いてない?ww)BASS WORLD No.168 2010年7月号(出版)

今月から始まる並木さんの新連載で

並木さんの熱い心を感じてくださいm(__)m

沢村氏による「グロッキーの秘密(DVD)」も必見です!


とまぁ、今月も初っ端から大出費ですわ^^;;



まぁあれだ

4誌中、3誌がつり人社とかw

どーかしてるぜっ!!!www



Twitterでつぶやく
11:13  |  Bassfishing…  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

15周年と10周年


えー先日の記事の影響でたくさんの方に心配して頂きありがたく思いますm(__)m

お陰さまで嫁の体調は順調に回復し、金曜日(5/28日)の検査の結果次第では土曜日退院!
結果が悪ければ、また一週間入院が延びてしまうわけですが・・・

なんと、検査の日(5/28日)は我々の15回目の結婚記念日(/ω\)

15周年の結婚記念日に嫁が入院中てもアレですが、それはそれでしょうがない

いい検査結果が出ると信じてます

まぁでも、もう15年も経つんだなぁ・・


それに比べりゃこちらはまだまだヒヨッコ10周年ですがw

こんなキャンペーンをやりますよ ヽ(゚∀゚ )ノ

O.S.P10周年記念Fanphotoキャンペーン第1弾

6月中にfan photoBUZZN' CRANKで釣ったバスを送ると

限定オリジナルステッカーがもらえるという太っ腹企画 w(゜o゜)w オオー!

気を付けなきゃいけないのは、いつものfan photoと違い

・対象魚がバスに限られている

・本人、バス&BUZZN' CRANKが一緒に写っていなければならない

・郵便番号、住所&本名を記載する←忘れるとステッカーが届きませんorz

・満10年を迎えた『BUZZN' CRANK』で~となっているので、ルアーはオリジナルのバジンに限られる?



こんな点に注意してフィールドへお出かけの際はBUZZN' CRANKをお忘れなくww

BUZZN' CRANKを持ってないよーて方は買ってください (∀`*)ゞ


まぁあれだ

BUZZN' CRANKで釣った経験て一昨年に1本釣ったきりなんですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


【にげら反省中.】




Twitterでつぶやく
11:48  |  Bassfishing…  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

お知らせ


超私的なことですがお知らせです。

レスを返す自信がないのでコメ不要です^^;;


この間の火曜日に嫁が緊急入院しました。

関係各所にはご迷惑おかけしていますm(__)m

医師の診断結果では「髄膜炎」

これといった治療法がなく、

自然治癒に任せるしか無い病気なのが歯痒いですが、

最長でも二週間ほどで回復するようです。

その間、ブログ更新やコメ、レスが滞りがちになるかと思います。

なにとぞご了承くださいm(__)m



まぁあれだ

それでもフラフラしてたら遊んでやってください (☉౪ ⊙)


Twitterでつぶやく
21:43  |  未設定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
